2013年6月10日月曜日

Vera Bradley Patricia Lilli❤ 

待ってたPatriciaが届きました。
早速タッセルを付けるでしょ。
Vera Bradley Patricia Lilli Bell

Veraのレザーは本当にしっとりして厚みがあって良い革~
安物の、紙みたいな革じゃないんです!!
トリムの色はフロックスピンクという色名で、青みがかったピンク。

フロックスは日本名で 宿根草 
ハナシノブ科のハナシノブ、ツルハナシノブ、宿根フロックス など呼ばれる花由来の色。
合ってるかな(汗)
Ribbonsのピンクトリムのピンクとは違って見えますが・・・実際どうなのかな。
丁寧に染められた奥行ある発色です。
どうしてこれ日本にこないのよぅ~

今回関税スルーでした ラッキーです☆

最後に持った感じの着画 ・・・うわあああ痩せろおおお






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ


12 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ぎゃー!可愛いーーー!!何コレ!!!柄のバランスもいいし、何よりやっぱりこのトリムがキレイ~!

ピンクのブレスはリボンズかなぁ。右手の黒いのはなぁに?

pusuさん全然痩せなくっていいよ~!だからこれからも着画よろしくね♪

pusu さんのコメント...

お、昼休み(笑)
もう、見とれちゃうほど美人さんなのです、この子。このピンクはピンクの中でも一番て言っていいくらい好き!ブレスにも気づいてくださってうれしいです!大正解のRibbonsでーす。右手の黒いのはただのゴム^^;いっつも前髪うっとうしいと縛るんで必須です。そして着画への暖かいお言葉、有難うございます。これでも横に横にものすごくひねって撮っています。

こゆき さんのコメント...

きゃ~~、コレ落としたの、pusuさんだったのね!
わたし、オク終了間際にコレを見つけて、出柄がすごく気に入ったから、慌ててセラーに出柄確認メール出して、返事来たから慌てて入札したんだけど、pusuさんに負けました(笑)。日本人の方かなぁって思ったんだけど、pusuさんだったのね!
これ、ピンク大花、ピンク小花、オレンジ花、3つとも入ってるし、下は大花真ん中だし、すごくバランスいいんだよねえ~。

pusu さんのコメント...

ばれますよねーVera好きなら見てますもんね。ごめんなさーい!!この時私も質問して、その返事はITS THE PURSE。よおーしっ!と頑張ちゃいました。

Unknown さんのコメント...

こ・・こ・・これは!

これ持って来てよ。。。(笑)

マジやばいわ。。。
キャロとパトリシア、両方かよっ!(笑)

あみあみは。。。
色的には、ピンクが来て欲しいのに、
オレンジ担当のリリベル。。。

くそー・・・ですが?

あたしには、そのうちバングル来ます。
ハートのなっ!(笑)

18ドルちょっとで落としたのよ〜。

pusu さんのコメント...

ごくり・・・煽りすぎた
秋降はおとなしくなる予定なのです。
このシーズンだけです!
さて・・・キャリーで行くかデカリュックで行くか
帰りは買ったものも増えるだろうし♪

Unknown さんのコメント...

pusuさん、すごすぎ!!
これをゲットしてしまう行動力!!

いいなぁ!パトリシア♪
私はジャジーがほしい・・・。

pusu さんのコメント...

ハンドバッグも可愛いけど、やっぱりCrossbodyは楽で良いです!ずーっと出品されるの待ってたんです。フラニー買わずに我慢してました。ミニチェーン買ったけど(-_-;)アメリカに住んでたら、自分でショップ回って良いの選んで買えるのに、と思います。

Megumi さんのコメント...

私も、このバッグ、ウォッチに入れてました^^

最近、皆さんebayでいろいろ買われてますね♪
私も日本にいた頃は、直接ebayで買ってました
(非ヴェラ商品ですが・・・)

ほんと、リリーベルのパトリシア激カワღ✿ღq✪‿✪*)
私もお店で、散々迷ったんですが、子供に汚されるかもって
思って買えませんでした。でも、やっぱり可愛い~!!

pusu さんのコメント...

うわーーーmelodyさんも狙ってたんですねっ!皆さんebay見てらっしゃるんですね。オークション1本釣りは、ファンにとってはうれしいシステムです!アイテム数増えてほしい!トリムシリーズ、リリーだけ日本にきてくれなくてかなしかったです。アメリカでもリリー人気すごいんですか?

Megumi さんのコメント...

う~ん、アメリカでは、リリーベル、爆発的な人気は、ないと思います。TFがダントツだと思います!

pusu さんのコメント...

ありゃそうなんですね。やっぱり一番はTFですか。・・・私TFはDitty Bagとタッセルしか持っていないという偏りようです。