2013年6月8日土曜日

お詫び


お詫び
一部の方がコメント書けない設定になってしまっていました。
申し訳ありません。設定変更しましたので引き続き宜しくお願い致します。
お知らせくださった方、大変有難うございました。

Vera Bradley 

Perfect Pocket Tote in Make Me Blush

Double Kiss Coin Purse in Make Me Blush


セールで買ったメイクミー☆彡
タッセルピンクでお化粧しました!

縦型ショルダーは、脇に抱えやすいので雨の日や人ごみの中でも持ちやすいです。

本体の口はとじませんが、縦に深いのでそんなに気になりませんでした。


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ


8 件のコメント:

こゆき さんのコメント...

ダブルキスコインパース、かわいい!大好きです!
これもUSでは、イーベイに残ってるくらいで、なかなか手に入らないんです(涙)← そんなコメントばかりしてますね(汗)

パーフェクトポケットトート、使いやすいですよねえ。
私は、赤い鳥で持ってるんですけど、書類たくさんあるときにすごく重宝してます。

メイクミー、かわいいな~

pusu さんのコメント...

ダブルキスコイン、今はキスロックの丸い玉に
携帯のストラップ(紐が細くてカンが付いているやつ)をつけてぶら下げています。
パーフェクトポケットのマグネットが強烈すぎて、キスロックが貼り付いて、歩いても揺れないから安心です(笑)
メイクミー、時々居る赤い花が実に良いシゴトしてくれてますよね!

Unknown さんのコメント...

縦長のバッグは背が低いから似合わないと思って一つも持ってないんです~。でもこうやって好きな柄のを見てしまうと、また放浪の旅に出てしまいそうでコワイーーー!

メイクミーとタッセルピンク似合いますよね~!更に可愛くなりますね。

ダブルキス使いやすくって私も好きです♪

pusu さんのコメント...

サブバッグにどうかなーと思って買ったんですが
かなり入るので、メインでもいけます!
ポーチもできるだけ縦に入れたら、沈み込まないですし。
これとフラニーとか2個持ちも可愛いですよきっと!

さこママ さんのコメント...

pusuさーん、実は朝コメント書き込んだのにやり方わからなくて残念でしたが、早速設定を変えてくださってありがとうございました☆

メイクミーの2つを買われたんですね!
perfect pocket toteに目を向けられるとはさすがです。
私全く眼中になかった(汗)。

ダブルキスもいいですよね~。
この間フリマしたんですが、すごい便利で改めてこのお財布って名作だわって思っちゃいました。

ではこれからもどうぞよろしくお願いいたします☆

pusu さんのコメント...

さこママさん、有難うございます。
宜しくお願いします!
ダブルキス、フリマで大活躍だったんですね!
がま口タイプ、ファスナーとは違った良さで、一度使うと手放せませんよね。
私は家と自転車の鍵入れにしています。
perfect pocket toteも結構便利ですよー☆彡

Unknown さんのコメント...

あたしは、N&Dで持ってます。
「確定申告用」と、自分で勝手に決め込んで、
リタイア祭りの小田急で買ったのでした。

みんながコメントできるようになって良かったね^−^

pusu さんのコメント...

コメント欄の件、
本当に有り難うございました!

ブログでN&D拝見していました。
PC持ち出すのに丁度良いですね。