2013年7月3日水曜日

Vera Bradley Convertible Crossbody 私も裏返してみました☆彡

以前にmelodyさんのブログで紹介されていた
Convertible Crossbodyの裏返し技、
ずっとやってみたいと思っていたら・・・

がしこさん、何と最新柄で既にUPされていますね!早~い!
私も!と、勝手に連動しちゃいます(#^.^#)テヘ

まずはLilli Bell
コンバは中にファスナー付きポケットが
あるので、ファスナーの引手にタッセルを付けています。
裏地にチャームが映えます。
伸ばすと太リボンの下に少し表柄の切り替えがあリ、
左の方にVeraタグが出ていますが、私はそんなに
気になりませんでした。
コンバの裏地はキルティングではありません。
その為、いつもとちょっと変わった雰囲気になります。
同柄2個持ちの時でもくどくならないのでは?

ちなみにガーデニングトートも裏返し気に入っています☆彡
Lilliの裏地かわいいです!

続いて、ちょっと秋っぽい柄で・・・English Rose
どうでしょう。ローズが目立って素敵〜
伸ばしてみます。
裏地で斜めがけ出来るってちょっと感動です。

裏地狙いで他の柄も欲しくなってしまいます。
サンバレーもいい感じなんじゃないかなー
どうでしょう~~(#^.^#)


読んでくださり有難うございます。m(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

14 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いい!裏返し技いいわぁ~!私のはゴーなんだけど、あれも裏地が可愛くて見せたくなります♪

Eローズも裏地可愛いんだよなぁ、これもいいですね!秋冬っぽい柄だから見た目暑いかなと思って最近出番なかったけど、昨日近所では珍しくvera持ちのオバサマ3人組を見かけて、その中のお一人がEローズだったんです、でも全然暑苦しくて格好良かった!私も気にせず使おうかなって気になりましたよ~!

GANA さんのコメント...

pusuさん。。。
がしこちゃんとこから早速連動ですね~~
コンバも持って無いよ~~ このリリベルの裏地出しはMelodyさんとこで
見ましたが・・・やっぱりいいね。
ローズは初めて見ましたよ。。 印象変わる~~
裏地ーズ(=ガシコちゃん命名)としては気になるところだわ~~
 裏地メインで持つバッグを決める? アハハ・・参考になりました~~ 

pusu さんのコメント...

ゴーの裏返しもまんまヒョウ柄!
で良いじゃないですか〜!
返してみましょう〜

ローズはじわりじわりと!裏地も好きです。
わお!ローズお持ちの方目撃ですか!?
私はまだ見かけたことないです。

先日秋のプレビュー以来、秋柄と同時に
ローズが気になってしょうがないんです(#^.^#)

pusu さんのコメント...

melodyさんのが、もうめっちゃかっわいくてさ〜
憧れてたんだよーーー

裏地良いの結構ありますよね
ミッドナイトも素敵だなあ・・・
サンバレーもいいし
もちろんいつかはリボンズでも欲しいです!

ローズ、裏返すとおとなしい茶色系で
持ちやすくなりますよね。
マリーナ、プラムも面白いかも!
無限だねえ

Unknown さんのコメント...

今、自分のコメント読み返したら変なところ発見!

全然暑苦しくて じゃなくって
全然暑苦しくなくって! のマチガイだ!

わかってくれてるとは思うけど訂正させてくださーい!

Unknown さんのコメント...

ローズの裏返し、なんか可憐な感じ~!
太リボンにもバラが咲き誇ってるから
とっても素敵になりますね!!

コンバーチブル欲しくなる~!!

イングリッシュローズも一個も持ってない…。
こんなの見せられちゃったら欲しくなるな。
また見に行ってこようかなァ…。

pusu さんのコメント...

ローズはホント撮りかたによって、
全然見え方変わるんですよ!
公式のローズって正直あんまりそそらないんだけど、
ファンさんとかmelodyさんの姫画像が素敵すぎて、
後から好きになったんです。
デカローズがため息もんです。
まだあったらチャーンスですね!

pusu さんのコメント...

あちゃさん、OKです。
何となく勝手に変換してた(^o^)v

Unknown さんのコメント...

コンバいいですねー! かわいいです!
うちにもファーストコンバ来たので
今度裏返してみよう~~~

ERのほうが派手派手
しくて裏返した時にいいですね
目立って!

ガーデンも裏返るとはびっくりです!

そら さんのコメント...

コンバ祭りだ~~~!
新柄もいいけど、やっぱリリベルかわいい!!かわいすぎる!!
ガーデニングトートの裏返し、私もびっくり!
こんなバックあったけ~なんて最初思ってしまったw
これはこれですごくかわいい!!
はぁ~リリベル相手だと可愛いしか出ないという、
ボキャブラリーが少なくなってしまう私でしたw
新柄でコンバ来ればいいね♪

pusu さんのコメント...

裏返しでここまで完成度高いとは驚きでした!
太リボンと裏地とのコントラストが良いんです~

ガーデニング裏がえすの大変でした。
ちょっとずつちょっとずつ返して
最後はぎゅーっと押し出して・・・
戻すのもきっと大変だからこのまま(笑)

pusu さんのコメント...

リリベルかっわいいよね~~
可愛い要素200%だよ!
これがリタイヤするときは葬式出したいぐらい。

ガーデニングも裏にポケットの縫い目とか出てないから
裏がえしてもフォルムが綺麗で、
中にポケットいっぱいのバッグになるんです。
雨の日のちょっとそこまでにちょうどいいです。

コンバ是非来てほしいです~
やっぱ見て買う方がいいですしね!

Megumi さんのコメント...

どーもぉ、裏地のmelodyです!!
コンバ2つもゲットされたんですね!!
リリーベルも、Eローズも、どっちも可愛いです(◕‿◕✿)
Eローズのコンバ、持ってないけど、Eローズ裏地も好きなので、
ぜひ、欲しいです♪

pusuさんも、コンバ気に入ってくれたみたいだし、気合入れて
煽って良かったわ^^

pusu さんのコメント...

きゃーmelodyさん降臨!!
有難うございます。
かわいくて、とうとう自分もやってしまったです!
あの、コンバがどどどど・・・と
並んだお姿は壮観でございました。
使ってみたら本当に使いやすくてびっくりです。
いつかはリボンズもゲットしたいです~!