2013年8月10日土曜日

Vera Bradley Braided Charm Bracelet

クラフト系ほんのかじる程度ですが、
妙にウズウズするあみあみブレスのチャーム
特にリボンズは・・・

もっと可愛くなるはず!!・・・で、

RibbonsとLilli Bell違いわかりますか?
つやつやプルン♫
 横から見るとこんな
 Lilli Bellは今のところノーマル
プックリさせたかったので・・・
レジンを足させていただきましたm(_ _)m

柄によって、また、シルバーとゴールドの違いでも
可愛さが引き立つレジンの量が違う気がします。
Lilli Bellはもしかしたらやらないかも・・・


有難うございました

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

ぱとら さんのコメント...

レジン・・・興味津々だったのですよ~。
やっぱりぷっくりしてて、つやつやで可愛いです!!

レジン・・・いいなぁ~。
いやダメだ・・・また色々手を広げては破産だ!(笑)

pusu さんのコメント...

なんかせっかくの可愛さが生かしきれていない気がして・・・
やはり表面張力限界まで盛りたいです!
キランキラン☆彡でご機嫌になりました。

レジン、パトラさんみたいに手作りされる方なら
もっといろいろ活かせそう!

Megumi さんのコメント...

可愛いです!!アイディアがいいですね。
小さいところにも目が行くところが、リボンズへの愛情が
溢れてます!!

レジン、私も挑戦したいと思って、不思議の国のアリスのシルエットのシールだけ買って、そのまま放置してます(*_*;

pusu さんのコメント...

きゃ~~melodyさん
有難うございます~~~~

レジンでRibbonsがもっと可愛くなったので
嬉しいです!

匿名 さんのコメント...

新しい3Dのブレス出たのかと
おもたよ(笑)

わたしもレジン気になって文具屋さん
でみてたけど、まさか実行するとわ!

可愛いわ〜ぷっくり!ファンより

pusu さんのコメント...

有難うございます。
これ届いたとき正直Ribbonsは
「う~ん(-_-)」と思ってしまって・・・

2分で硬化あがりです^^うほっ

Unknown さんのコメント...

レジン、私も気になっていました!
さすがpusuさん!

ちょっと手を加えるだけで
かわいくなりますね!

どうせ持つなら、少しでもかわいく、が、いいし~!

pusu さんのコメント...

レジン、chiekoさんくらい
手先が器用だったら余裕ですよ~
簡単キットも出てるし、
初めてでもかなり手を出しやすく
なっていますね^^

がしこ さんのコメント...

レジンでぷっくり。
かわいいね~。これでpusuさんオリジナルのあみあみになったのね。

レジン…
挑戦しようとしてキット一式買ったが
袋から開けてもいない…

いつか開封する日が来るのだろうか?

pusu さんのコメント...

有難うございます。
リボンズ可愛くなりました!
がしこさんもレジン買われたんですか!?
結構皆さん気になってるんですね。
簡単なんで是非チャレンジしてみてください!
まずは失敗しても未練のなさそうな
安い材料でやってみて感じをつかんでからだと
安心かも・・・