2014年1月6日月曜日

Vera Bradley 2014年初買いしました☆彡

久しぶりにお買い物できましたのでUPします^^

いつもお世話になっている店員さんにも約2ヶ月ぶりに会えて楽しかったです。
さすがに福袋は買えなかったけど、出柄に会えたのでテンション上がりました!!

Tech Case in Venetian Paisley
ギザギザ率100%で満足(*´∀`*)きっちきち!
Mirror*2 Keychain in Lola
しばらく売れずにいたそうです。私にとっては超可愛い子!!
開くと・・・ほほう(#^.^#)
Anniversary Wristlet in Plum Crazy
これ何度か見てた気がする・・・小さい財布ブームなので。タイミングって奴^^?

突然ですが出柄コレクションまとめ画像です
Lola 初日にいくつか買ったあと、ちまちま集めてきました。
ミニフレーム トラベルピルケース ダブルアイ プッシュロック ミラミラ ラゲッジタグ Sコス
(ミニフレームのチェーンはモカルージュです)
Plum Crazy これはゆっくり集めています
ヒップスタ ターンロック ラゲッジタグ アニバーサリ

うーん なんか めんどくさそうな 性格がでていますね~(=_=)))

でも じわじわ 集まるのが 楽しいんですよ~~



有難うございました^^
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

0 件のコメント: