2014年1月17日金曜日

Vera Bradley 傘買っちゃいました Clementine☆彡

(*´∀`*)ちょこっとショップ行けました。発売日の翌日ですが入荷があったようで、、、
ボールペン、ディッティ、傘なども入ってきていました。
(ディッティはクレメンはなかったですm(_ _)m)

ん?傘とな!?
「どーぞさしてみてくださーい^^」 
 さしちゃったら最後!もうだめ!
こんな可愛い傘見たことね====!!!
 早く雨降らないかなぁ
そして、まだ買うんだ)))

 Venetian Paisley の出柄狩り
ギザが真ん中♥
Baby Bottle Caddy in Venetian Paisley
 なんかこの出方が好き 
Clip Zip ID in Venetian Paisley

このcolor、結構好きになってきてしまってじわじわ集めています^^;
しゃべるのに夢中になって、スカーフ(Venetian)買うの忘れてしまいました!

顔見知りの店員さんと久しぶりにお会いできるとつい盛り上がってしまいます。
でも、新作をあれこれ手にとって見られたのでスッキリしました。

そういえばPetite Tote って見かけないと思ったら本国でも新柄ないんですね。
プチ、良かったのに残念です~~~~(´;ω;`)


有難うございました^^


にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村


0 件のコメント: