2014年1月23日木曜日

Vera Bradley 日本未発売品を買ってみた②

本日は おしゃれでシックな財布 
Sleek and Chic Wallet いきます^^

ゼラニウムカラーのトリムがとっても素敵!!
表は水彩チック グリーンが綺麗^^
どういうわけかClementineの出柄にはわりと寛容です。
 裏は黄色の花
トリムの切り替えのところはスリップポケット
大きさは、愛用しているストラップウォレットよりスリム。
あ、カンタブルーのStrap Walletは観賞用です)))(ΦωΦ)フフフ…めずらしいんだぜぇ~
幅はちょうどWristletぐらいです。
中もカードスロットがたくさん!ポケットもたくさん。機能的です。
使い勝手はどうだろう?お財布にはちょっと厳しいよ?(`・ω・´)=3

ストラップウォレットは開かなくても背面ポケットからお金出せるところが好きでした。
新財布は必ず1回開かないと出せないけど・・・?
1回ひらくとコイン入れとカードスロットが一気に出現。カード入れの背面も全面ポケットです。
わお!!見やすい!!

蓋開けて、くるっとすると何となく持ちやすいし、上から見やすい。
部屋が3つにファスナーコイン入れ・・・
注)ファスナーポッケの右隣の仕切りは底までつながっていない仕様です。
左側も開くとカードスロットとポケット。
ここにはあまり使わないカード入れておける~^^♪
などとブツブツ言いながら早速中身入れ替えております)))
うれしいですねぇ^^春から新財布!


有難うございました^^

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

0 件のコメント: