2014年3月10日月曜日

Vera Bradley 久々Ribbonsへ回帰

ハンドバッグの流れぶった切ってすみません・・・
“萌え”ターンロックサッチェルだしていいですか)))
この形が好きになってしまい、これで3個目です。


Turn Lock satchel in Ribbons
ポイントはこんな狭いところで
健気に飛んでる蝶ちょと・・・
 ばっちり両サイドにいる蝶ちょたち・・・です^^
蛇足ですが、ミラーミラー@リボンズを
キーカバーにしました。
テックケースのストラップを付けています
ひゃっは~
このブーケの出柄、間違ってフレームインしちゃったふなっしーみたいでかわいい*^^* 


・・・・・・リボンズファンからのブーイングが聞こえますので終わります。


melodyさんUPの、2014夏のカタログに
リボンズが載っていました!ブログリンク ←かなり嬉しいです!!


ありがとうございました!
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

にほんブログ村

0 件のコメント: