2014年4月8日火曜日

Vera Bradley Call Me Coral 噂にたがわず|ω・`)きゃわわですね

噂の桃色珊瑚を、見てみたいな~)))と思っていたら、出会いがあったので☆
この真ん中の花が好きなんです(☆ω☆)
タッセルはTutti Frutti↑
ペタルのタグを付けてみました↑
もうひとつ小物を^^;細リボンで隠れているけれど、好きな出柄見つけたので!
この、ぱふっとしたちっこいの、お名前は、Little Hip Bagであってるでしょうか?
紐が両側カン付きで外せます。長さ調節もできます。ミニフレームクロスボディのストラップと似ています。

本体はテックケースがちょっと大きくなったぐらいのポーチに、リング付のかぶせ蓋がついています。( ゚∀゚)o彡°蓋の中にも同じ花( ゚∀゚)o彡°
↑手前にポケットがあります。
本体の後ろにはベルト通しがついていてウエストポーチにもなるんですね~小さいけど凝っています。何入れよう)))
紐をランヤにして、これはポーチにしようかな~
コールミーは次の便でフラニーもきます^^鉄板フラニー!


ありがとうございました!

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント: