2014年5月8日木曜日

Vera Bradley Petal Paisley増殖中

最近好きな、柄の組み合わせです^^
TFは顔周りに持ってくると警戒音が鳴るという禁忌カラーなので、単独で持ったり、メインで持つことはないのですが、ペタルペイズリーと一緒に持つのは好きなんです。不思議......
・・・・・・
あと、Petalの鳥!やっと入手できました~
Scalloped Hipster in Petal Paisley も^^出柄は選べませんでした。
Zip Zipが横にして入りますね!!見た目より入る気がします。仕切り(?)がファスナーポケットです。
Girls Mini Tote......底が楕円になっていて膨らみます。Mコスがすっぽり+長財布と、あと何か小さいのが入る感じですね!
今度この2個持ちしてみようかな!
テックケースの短い紐を使って、トートのもち手に鳥を下げられました。でもあんまり目立ちませんね)))
Girls Mini Toteが思っていたよりたっぷり入るので、普通に使えそうで嬉しいです。


ありがとうございました!
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

0 件のコメント: