2014年6月18日水曜日

Vera Bradley 蝶かわい~☆彡B. B. Collection

低気圧になった台風7号が復活したらしい。サッカーにっぽん代表も奮起して超がんばれ~。な今朝は、雨予報なのでFrill&B.B.にしました!
毎度おなじみの削りまくりの着画。Luggage Tagは普通に着けた後、ループを銀の穴に通し、余った紐をIDウィンドウに差し込んでいます。短くつけた方がいいかな~と思って。
maryさん、これです!超絶おそろです!ブログでアンサーw
でも裏は小花が一粒www
脱線したので戻ります^^;紐2重にしてハンドバッグにしてもかわいいです。
今回の出柄ポイントは、白い蝶ちょのサークルです。蓋と本体の白蝶が丸い隊形をつくっています!
『蝶ちょのいろんな飛び方』を教えてくれたのは有○のおにいさんです!いや~勉強になりますた!!あざーす!!

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

0 件のコメント: