2014年6月20日金曜日

Vera Bradley Frannieを目撃しました☆彡

少し前にゲリラ入荷したらしい、大人気フラニー!!
買えなくてしょんぼりしていたので、思わず飛びつきました!

左の方のクリーム色のお花が好きです。この色の花2種類あるうちの大きい方。切り替え部分と、柄がつながっているような感じも萌えポイント^^紐の出柄も気に入りました。
Frannie in Flower Shower
裏はクリームの花小さい方がいました。でもこっちの出柄はバランバランですw切り替えの部分のピンク花が目立ちます。
去年のサンバレタッセルと鳥のキーチェーン。でも鳥見えないw
バングルもしかしたらコンプリするかも(いや、してます今“待ち”ですwww)
今日は墨色の麻ワンピースとあわせました。FSは大人しく持とうかな~PPははずして持つと思います。多分......。

財布スッカラカンでつまんないので遊んでやりましたwww
ヴェラ好きがよく使う......(ry
実にくだらないですね~~最後のほうは適当ですw
でも、当たり前に使いすぎて「あのぅ......デガラって何のことですか。」と聞かれ「しまった!」と思ったことがありま~す。

おまけの激写☆彡やば~い!
Pink Swirls



読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

0 件のコメント: