2014年6月1日日曜日

Vera Bradley Julepで控えめに(〃∀〃)ゞ

長男の運動会に、Carryall Crossbody Julepで。前のポケットに水筒もすっぽり入るので便利です。底板がなく、痛くないのも嬉しい。マムズの後継~^^
(;・∀・)良いお天気でした。延期だと平日になっちゃうので、無事に開催されるとホッとします。
カーキのチュニックとジュレップ。
ヘッドラップを帽子につけてみました。おされな帽子につけたら、もっと良い感になるんじゃないでしょうか?
これはまあ参考程度に^^;後ろゴムだからフィットしますよ。手持ちの帽子がVB仕様になりま~~す!?
ストローハットVer. 
クレメンも......
FB蝶ちょとジュレップの相性もいい感じです。
サングラスもいよいよ出番です。リボンズの......名前わからず
出柄あるんですよね?ちょっと白ピンク出てました!
朝から日に当たったら、即効でダウンしましたorz皆元気だなあ......。

ところで、この辺の小・中学校『南中ソーラン』をやたらと披露します。毎年のように「はぁ、どっこいしょ~どっこいしょ~」の掛け声が耳から離れません^^;


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

0 件のコメント: