2014年6月13日金曜日

Vera Bradley Monogram 入れました!!

(〃´・ω・`)ゞ今年の刺繍はこれにしましたん。Large Colorblock Tote 
元ネタはA little bird told me.意味は 風の便りに聞いた 小耳にはさんだ など。オーダー後「本当にこれでいいのか?あっているのか?」とは聞かれませんでしたw

このバッグ、去年Lilli Bellで買ったので知っていましたが、ヴェラより物が入ります!
入れ口の表布使いが綺麗^^
底板は跳ね上がるので畳むの簡単です↑長い方の一辺だけが縫い付けてあるのでパタパタ式の底なんです。
中のポケットとストラップ↓
両横は太リボンと柄布使いの、これまたジャンボサイズのポケット!!Mコスよゆー(Φ∀Φ)
キーチェーンが擬態せずにちゃんと見える(☆ω☆)
さてさて、なにが聞こえてくるのかのぅ~「空はつながっている」的な解釈もできなくもないしw鳥ちゃん、ヴェラの楽しい話満載で飛んで来てください♪チュン♪
   _,,,  
  _/・e・) <はいよ!
∈ミ;;;ノ,ノ 
  ヽヽ
今朝見たら Large Colorblock Tote $65.00 $39.00 ( ̄▽ ̄;)あー


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

0 件のコメント: