2014年6月8日日曜日

Vera Bradley 雨でもいいや(-ω・`о)ネ~

ちょっと遅れて入手しましたB.B.トート!柄はPetal Paisleyです。
Scalloped Tote & Slim Coin Purse
この素材面白い。表面ザラザラ中はサラサラ~そして軽い!持ち手は華奢に見えて、結構しっかりくっついています。
通勤に使うにはがばっと開きすぎるかな~と、入れ口のサイドをつまんじゃいました。
このぐらいの位置がちょうど良かったです。もちろん、シーンに合わせて気楽に持つこともできま~す!
この幅だと電車の座席もOK
つまんだところ、ネタばらしw中はディッティ(中にSコス&Mコスなど......)です。ちなみにディッティの口は絞らず、封筒のように折り曲げて使うのがマイブームです。(←意味フ)
 (*`・ω・)ゞあと、バングル追加投入!!
シルバー涼しげ☆彡


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

0 件のコメント: