2014年7月7日月曜日

ナンデ?(ll゚Д゚ll) 通関保留 (・ω・;ll)マジデ?

個人輸入 通関保留 事件発生(=ω= ;)ギャフン

6月20日アメリカから発送された荷物が、25日に日本のとある郵便局で足止め。数日間様子見るも沈黙。(保留理由の)通知書発送済みとなっているが3日待つも届かず。

何かややこしいことになったら嫌だなあと、とりあえず検索した。しまくった結果、あまり焦らなくても大丈夫かなと。それより通知書がこないと対処できない。
Classic Handbag in Petal Pink♡
こいつ毎月毎月鞄ばっかり輸入して、怪しい......超怪しい。とか思われたんだろうか^^;そりゃあ毎回、ちまちましたパッケージがごっそり入ったでか箱で、タグがあったりなかったり、ラジバンダリ、新品に中古に......十分怪しいんだろう。

でもな、私はコレクターなんです。全部1点もの。全部自分用。同じものは買えない。今回は藁のクラッチ、FSのガマ口クロスボディ、セルフォンクロス、トリムキャロ、グランドトラベラーとか......うううううはやく湿気飛ばしたいのに。

ヤキモキして、税関に上記のような内容&通知書こない事をメール送信www仕事中、着信あったが出られず。留守録なし。

なんかその2日後、7月3日に普通に届いた。
日本に到着してから計6日間止められていたわけです。随分おおらかになったなぁ自分......。ちなみにメールへの返信もなく、通知書もこないままでした。約1年間毎月(多いときは月3回)個人輸入してきましたが今回初めてです。

今回は、私が送信したメールを読んで発送してくれたのでしょうか?職員はあんまり隅つっ突くようなシゴトしないでいいです。私もつっ突かないので、ドーナツ食べながらざっくりやってくださいwww冗談です。


ラジバンダリ......いっつも書いて消していたのだがもうそのままにしとく!!!日本に技術を盗みに来たという外国人女性コンビニ店員。     すきですwww


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: