2014年7月23日水曜日

Vera Bradley ショップ画像追加 2014秋☆彡

Pink Swirlsが多いですが、せっかく撮ったので載せておきます。
Pleated Tote in Pink Swirls 欲しい!
小物たち IDをめくって出柄探したくなりますwww
Turn Lock Satchel in Pink (ry......攻めてますね==!
Canterberry Megentaが普通に居ました^^ Sports Duffel
光ってしまいましたm(_ _)m
まだ暫くの間は、夏柄も見られるそうです。よかった~
Lコス!これはいつか買うぞ~中がプラシート貼りなので、着替え入れに丁度良いんです。グラコスの約半額☆お得な感じします。
Emiy Satchel in Canterberry Magenta 冬に再燃しそうですよね。
ワゴンに盛られた Lunch Bunch ちょっと気になります。
Make a Change Baby Bag in African Violet
 All in One Crossbody 蓋の出柄がなんとも可愛いです。
スタッフさんがショッパーで作られたんだそうです。
良く見るとキラキラが付いていますね☆ステキです~☆彡


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: