2014年7月30日水曜日

Vera Bradley ミニフレームFS

 しつこいようですが、この形大~好きなんです。
Mini Frame Crossbody in Flower Shower
 先日、銀歯が取れちゃったので、コレ持って徒歩1分の歯医者行ってきました!斜め掛けにもできますが、最近は手持ちが好きです。
 銀歯貼るだけで¥1,600かかりました(´・ω・`)高い......。
 まあ、でもFSの内側は、このパターンだし!
う~~ん可愛い!! 
 ほっぺもたまりません(-ω-人) 
 FSは花びらのクリーム色の部分に、ココモスの白レースに似た模様が入っているんですね。
待ち時間にじっくり見ていました^^;

 ミニフレームって柄選ぶ気がするんです。どちらかというと秋冬の柄がはまりやすい。でも今回の夏は地色がダークなのが多かったのでPPとFS買いました。これも今期で最後か......。

 この形でポケットの縁に細リボン走っていたら、ものっそい可愛くなる気がします~こういう、ちっこいハンドバッグみたいなの、また作って欲しいです。



読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: