2014年7月1日火曜日

Vera Bradley メインFSサイドIBで中ピンク☆

暗号化されゆくタイトル。
突然の雨が心配ですが、「今でしょ!?」という感じで持っています。
Large Straw Tote in Flower Shower 
Frannie in Island Blooms
プラス、今日は普通のLuggage Tag (出柄、頑張ったのですが;;)
ピンク系も持ちたいので中使い!Straw Pouchにレインカバーを入れています。いざとなったらFrannieもバッグの中に避難します。ちなみにフラニーも板抜きが好き。長財布の出し入れがしやすいんです。
屋上よりお送りしました~(汗)
夏柄はそろそろおしまいでしょうか?去年は秋柄日本発売7月15日でしたよね。今年はいつかな~

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: