2014年7月21日月曜日

Vera Bradley Pink Swirls は小物から(*ゝω・*)

 もう、カンペ見ないで柄名のつづり入力できますよwww
 Pink Swirlsは小物が可愛くて、まずはYour Turn Smartphone Wristletにしました。
 蓋の出柄が、くるんと渦が巻いている感じで気に入りました! 
Pink Swirlsは「ピンクリボン運動」の柄です☆彡タグが一般のと違い、ピンクです。
裏地も可愛いんです^^ 
 裏の出柄が凄かった!特に孔雀萌えではないのですが、これ見たときはグッときました。
 どっちかって言うと下の画像のお花が好きだったり......好きなところがHeatherの時と違う部分なんです!不思議です~

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: