2014年7月10日木曜日

Vera Bradley グラコス☆ロラ

ピコーン☆彡突然Lolaが持ちたくなりました!
(*・ω・) ピンク紋 リボン跨ぎで激しく萌えます。
 トランクのような形が大好きです。
ファスナーは両開き。いつも持ち歩く細かいものは全~部入ります。
中はツルツルのタフタ生地。入れ口にゴムの入ったポケットが付いています。
出柄がお気に入りのプッシュロックと。
ロラは太リボンが好きなんです。
太リボンアイテムをもう少し増やしたいな~と思っています!!
何が良いかなあ~o((・ω・))o
あ、バングルFB来ました。これでフルコンプです!!

グラコスのサイズ感などは、あちゃさんのブログで丁寧に紹介されていますm(_ _)m
リンク→グランドコスメをトートにイン!
Island Bloomsも素敵だなあ☆彡


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: