2014年7月28日月曜日

Vera Bradley 好きすぎて使えない←あるよね~

 背景がきたなくてすみません。ずっと保管していたのですが、梅雨明けからやっと使い始めました。この柄が好きすぎて、汚すのが怖くて使えなかったのです。使ってあげないと!と一念発起しました。
Mini Loft Duffel in Clementine
  おそらくこちらが裏ですが、一番好きな出柄です。
 表はまんべんなく色々なお花が出ています^^ハートキーチェーンを付けていますが溶け込んでしまいました。

 持ち手が合皮なので汚れに強くて汗ばむ季節にはありがたいです。持ち手が合皮シリーズ、もう少し欲しいな~と、また危険な衝動が始まっています^^;どうしよう......。

 汚れに強いシリーズといえばB.B.も!
 水彩っぽいボーダーのTシャツにスワールの裏地ヾ(=・ω・=)o

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: