2014年8月8日金曜日

Vera Bradley Geraniumが可愛い!!

 Geranium AOCに続き、ヒップスターを追加しました。
Hipster in Geranium
 しっかりした生地です。いちいち中が可愛い^^明るい日差しの下だとすぐハレーション起こします。
 本体の中も、明るいカラー。裏地見るとマゼンタとは別物と分かります。
 底の雰囲気。
 ストラップが体側に平らについているので、荷物を入れても団子にならず、体に沿うんです。
 うっすら台形で、ストラップが本体の端よりも内側の位置についています。この辺も、持った時バタつかない計算された形なんだと思います。その点、Slim Trimはカッコよさ重視かなと。
 お花オンは、ハートコインでやりたかったけど、出会いがなかったです~~。

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: