2014年8月15日金曜日

Vera Bradley 夏旅行!

 旅に出ておりました。ルーター持って行ったのに圏外でしたm(_ _)m

 荷解きする前に撮りました^^;使用したのはマーケットトート、グランドトラベラー、キャリオールクロス、Sメッシュ、EW、Laptopバックパック。写っていませんが、館内うろつき用に、フラニーも2個持って行きました。
 ジュレップは何とでも合わせやすくて、複数持ちの時に良く使います。プラムもメッシュだと大人しくて合わせやすい。

 昭和な感じのゲームコーナーとヴェラ
 洗面&お風呂関連はSmall Mesh Tote。
 大浴場へ幼児連れて入るので大きめが安心。なんでもポイポイ入れて、このまま洗い場に持って入れる点が便利でした。すぐ乾くし。Sコスはデカバッグの中の小分け用に何個か使いました。

 普段あまり使っていないタブレットスリーブも持って行きました。
  いつもそのまま置いてしまう小物ですが、旅先ではケースに入れて枕元に置いたりします^^


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: