2014年8月17日日曜日

Vera Bradley 手毬みたいなロケットペンダント

 Locket Necklace Pink Swirlsを買ってみました。
  $38.00(28" length, 1" extender)
 2014年秋3色のうち、このピンクだけ表柄です。金具はシルバー。
 裏の蝶番(力入れすぎると壊れそう^^;)
 開いたところ。まず、写真をこのサイズに加工するのが大変だなあと思いましたw
 表面は夏ジュエリー同様、七宝焼き風です。
 こうやって開いた状態で踏んだら確実に壊れる!と書いたら怖くなったwww
 真ん中のへこんだ所から開きます。パチッと閉まりますが、そんなに固くないです。
 ぶら下げたまま開けて眺めたりするんでしょうか。長いです。
 金具はZiggyだけゴールド。玉の重みはそれなりに感じますが厚着する季節になれば気にならない程度だと思います。かがんだ時などに洗面台とか机にぶつけてしまうので、そういう時は服の中へ......。

 ちょっと、手毬みたいで可愛いです☆


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: