2014年8月21日木曜日

Vera Bradley 燃え尽きた

 2014秋はPink一筋の予定がVioletにもフラフラ、Ziggyも出柄見つけると買わずにおれず、早々に3色陥落したわりにメインのバッグを決めかね出遅れ。最近この傾向が強いんですが、先日お買い物したレポ書きます。酷い写真ですがご勘弁を。

 まずはディッティPSとか
 パッチン止めFSとか......すぐ買えなくなりそうな小物を。
 Bitty Backpack Keychainも入荷したてのところをゲット=。
  なにこれ、ひゃだ!かわいい!!
 これで完璧にエンジンかかって2店目へ。

 とりあえず自分の中の鉄板スポーツダッフルをキープ。ホントは持ち手の配色が嫌いだった。しかし真ん中の同モチーフ反転渦にやられ、更に、オレンジ多めでありえないのに、そこがかえって持ち手とバランス良いじゃん的な変な納得をしてしまい、
 なぜか今期は裏孔雀バッチリ運があるみたいでこれに決めました。スタッフさんが横にいてくれたのでブツブツ言うのも寂しくなかったw
タンスマの裏も同じ孔雀だた
 元々買う予定だったプリーテッド、やっと出柄気に入ってゲット。ベースに真ん中濃いピンク両脇薄ピンク、そして対角線上に好きなのが満遍なく居る。持ち手にも好きな部分が。
これは2店探して決定↑
 ギアチェンして、前から欲しかったのにぐずぐずして買っていなかったFlower Showerも。好きな花真ん中。
安定の青率。これ持ち手の配色大好き!

 最後3店目で、Mコスの出柄見つけて終わり=。太リボンと両パネルの出柄バランスが気に入りました。
 あともう少しで都内のショップも閉店。時間が出来たので行けるだけ行ってしまえ~と思って食事もせずに3店はしごしました。(←ばかw)でも、あと1店は方向が違って行けていません(涙)
 スタッフさんと、ありがとう。絶対絶対来てね。わかった行くよ。で、何線だっけ?......とか、しばしの別れを惜しみました。



読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: