2014年9月24日水曜日

Vera Bradley お・は・つ~Buckle Tote

 出た当時は眼中になかったはずなのに~なのに~
 気付いたら買っておりました。ヴェネチアンで!プロヴァンサルと二個持ちってどうかなと思っています。
 このカラーだけ金具が「金色」なんですね。ヴェネと金ってすごくステキなんじゃないかと気になり始め、ファンさんの記事で完全にやられました。
 物はたっぷり入ります。この日は、ポーチに小分けして、たて入れしておりました。深くても探しやすいです。
 更に上に物が追加で入ります。脱いだ上着やストールなど。
 ボトルキャディには雨具(カッパ)を丸めて入れました。保育園の送迎が自転車なのでカッパ必須です。。。
 マイクロネイビーとも合いますよね!!
 縦長バッグは肩にかけて持った時、抱えやすくて良い感じです。

verafanさまの記事はこちら!→ リンク

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: