2014年9月7日日曜日

Vera Bradley Convertible Crossbody&Lunch Mate

 最近、休日に良く使うコンバーチブルクロスボディ。口は強力なマグネットで閉じ、斜めがけにも手持ちにもできます。デザインは太リボンが綺麗~^^
 こんな風に伸ばしても使えます。真ん中らへんの切り替え部分は小さいポケット。
 短いハンドルはショッピングカートに下げる時にも便利でした。
 帰りは荷物が増えるので、いつもこの状態になります。
 この日はランチメイトに息子の着替えを入れていました。ファスナーは片側一方ぐるりです。ダブルだったら良かったのに~。
ロゴプレート
生地のアップ☆彡

 Lighten Upシリーズは柄が拡大されているのと、素材がアウトドア用っぽいポリエステルなので、雰囲気変って一層鮮やかです!

過去記事リンク↓

コンバはプロヴァでも持っていました→通勤に使ったとき


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: