2014年9月4日木曜日

Vera Bradley 蔵出しHeather☆彡

 約1年間熟成させた箱を開けました。たまに小物をポイント使いしていましたが、今月から箱ごと出しておこうと思います。割と、「ためてから出す」みたいなのが好きなのかな自分。
 The・孔雀
 珍しいミニチェーン。リタイヤの狭間だったので、日本からの見え方ではきわめて希少です。ヘザーは細リボンも綺麗。
  100Handbagも入ってこなかった。(......かな?)こちらは太リボン使いのアイテム。
 ヘザーは好きな部分がたくさんあります。  
 好きなパーツの集まっている所。これはコンバです。持ち手のピンクが大好き。スワールではここがイエローです。
 既出画像。タンスマの蓋に、色違いのパーツが出ています。レモンイエローの花が後ろのバックパックキーチェーンではミントグリーン。
  Heather裏地。裏地はスワールと違って水玉。
 去年迷って買わずじまいだったリスレ。今年好きな出柄で見つけたのでやっと買えました。左側の紫~ピンク~ブルー~イエローのグラデーションが好きです。
 Wristlet in Heather 2013
 Pink Swirls 2014
 しかしなぜかフラニー、リトルフラップ、ガマがありませ=ん。去年何やっていたんだ!と突っ込みたくなります!!おそらく他の方の獲物に目移りしたり、見て満足してしまったのだと思います。

 で、自分のブログ見たらどうやら当時、リボンズを強化しまくっていたようです。なるほど。リボンズよく1年も引っ張ってくれたわ。それだけでもありがたいです。

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: