2014年9月15日月曜日

Vera Bradley Lola100 ぅううう=!と、秋小物

 ものすごい昭和なドアノブからお送りいたします。ちょっと腰痛くて和室におります。
 100Handbag in Lola 白っぽい出柄ですが、ポケットに大好きなレース模様が出ています。太リボンの、白い縁取りが好きです。
 後ろにピンク紋出ていました。持ち手の出柄が可愛い。Lolaは薄ピンク>濃いピンク>白>水色が好きかな~。
 あ!横にもピンク紋ありました。
 小物の中から、新カテ 
 On a Roll Case in Pink Swirls
 横長系大きさ比較 スリムケース Blush&Pancilと
 真上から
 横面にも、パイピングにもいちいち出柄があって可愛い。
 中は白タフタ
 色違いだけあって、ヘザーとは相性ばっちりです!


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: