2014年9月2日火曜日

Vera Bradley Ribbons キャロライン(*´д`*)

 萌えが止りません!!Caroline in Ribbons☆彡
 お気に入りすぎて、滅多に使えません。持ち手に使用感が出やすいのでハンカチ巻いて使おうかなとか真剣に考えていますw
リボンズとスワール~~(*´ω`*)♪
 でも、雨が上がったことだし、今日はお外使いします。
 中にはスワールの小物入れています。ちょっとカラッとした晴れにはこれぐらい明るい柄を持ちたくなります!!

 自分の中の奔放さや気まぐれな部分を消化するためにヴェラの必要性をひしひしと感じる今日この頃......。なんて言っていますが、後ろめたさの答えはヴェラ部屋にあり。要するに散らかしっぱなし。(季節の入れ替え作業中、気が散って進まない。)
 いちいち裏地見たりなんかするからですね、たぶん。
 秋はどんな感じでいこうかな!まだ夏柄も時々使いたくなるし出しておきたい気もいたします。

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: