2014年9月9日火曜日

Vera Bradley 大きさ勘違い ← よくある

 個人輸入にありがちな事情=1点あたりの輸送コスト下げるためギリギリまで留め置き。というわけで新作は1か月遅れで入ってきます。で、遅ればせながら初めて目にして驚きました。

 新作Trimmed Wristlet $38.00。長さがフラニーと変わらない。下の画像だとフラニーのマチが飛び出した分大きく見えますが、重ねると変わらないんです。
 重ねた。フラニー見えないw
 Wristlet、Trifold Walletと並べました。真ん中のTrifoldも手に持つとかなり細長いですが、それよりさらに長いです。
 参考までにTrifold Wallet B.B. in Petite Pink
細長=い
 持ち手は取れないし付け替えもできない。今までと違うなあ。いつもガチャっとした金具デフォだったのに。まあこれはファスナーの引手ってことにしよう。
 中はスリップポケットひとつだけのシンプル仕様。ロゴサテンです。
 デイトート@スワールも来ました!私は表柄にしました。ちょっと理由ありで......。
 出柄満足!また裏孔雀です~^^
  しつこいですがリスレがホントにでかいですwww
  デイトートの底は合皮で汚れ安心!
 デイトート表柄にしたワケ。私は、スワール裏地メインのアイテムは、実物見ないと買えないと思った。この細かさで、斜めだとどうしてもダメ。デイトートの中は思いっきり斜めで、あ===orzと思ってそっと戻したwおそらく好きな柄だからこんなに気になって完璧を期待してしまうんだな。←厄介な性格です。

 どっちかっていうとラインを感じさせない柄とか斜め格子とかの方が不安要素ないかも。そして、やっぱりショップで見て買いたい!を実感いたしました。


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: