2014年9月12日金曜日

Vera Bradley こっくり秋の和菓子系

 今年はメイクミーを見ていますと、和菓子っぽい気持ちがします。白餡とか紫芋とかうぐいす豆とか。この形は旧サドルアップ。ショルダーは一番短くしても腰の辺りまできます。
 蓋開けると手前にスリップポケット二つ。真ん中は仕切られています。
 蓋はマグネット開閉。親指の位置辺りに入っています。
 本体側は側は指先の位置に二箇所マグネット。
 
 背面はファスナーなし。
 裏地は赤い小花。
 マチの感じがお嬢っぽい(?)です。この出柄最高。
 他の柄合わせなら、今年は小豆っぽいフラタバイとか持ってきます。
 
 あとはヘザーの紫が、メイクミーの小花の紫と同じような色かなと思いました。手持ちの紫が少ないのであんまり遊べません。(このほかは夏のプラムぐらいです。)
 Heather 茄子っぽい方の紫。
 メイクミーの紫。
 今日はコレ持って病院でした~。喘息のような咳がずっと続いていて苦しそうです。
 このほか今日は色々重なって疲れましたorz
 明日から三連休か~~ヴェラ持ちでお出かけに良い季節ですね!

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: