2014年10月3日金曜日

Vera Bradley African & Cobalt コス☆

天気が怪しい日はVera Veraが少し安心です。
グレンナ@Cobalt と、フラニー@African Violet 2個持ち☆彡
Vera Veraの接写 綿のキルトよりは水分に強いかも^^;格子のキルトって実はすごく難しそう。機械でやるんでしょうけど。
フラニーは出柄難しかったのですが、一番好きな花が(かろうじて)出ているのを選びました。横とか、
 紐とかw
選んだ時の思い出もあるので、唯一の物になりますね~。
フラニーは小さいのでスカーフと同柄で着けても大丈夫です^^
好きな所が表になるように必死w

余談ですが、個人輸入で一つ英語表現を学びました。I'm picky.=(好みに)うるさいのよ!と。これを言い放ったセラーも神出柄を飾っているそうです。ヴェラで英会話習いたいな。ネットで配信してくんないかなwww


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: