2014年10月10日金曜日

Vera Bradley 【ミキ】Disney Dreaming きた==!! 【ミニ】

特にディズニーファンではないのですが、これは可愛い!と思いまして、珍しく早めに入手しました!Disney Dreamingです。
アイテムはHipster☆彡
出柄は正直......
何だか良くわからないですが
 キャッキャ ウフフ~
 えへっ
裏地も噂にたがわず可愛いです!しっかりディズニーのタグつきでごじゃります。
 紐が大当たり!
私には勿体ない感じがしてきました^^;
うしろ
遠目に、このお花が好きです。キャラなしだと白いところがどうなるのか見たいです。今回は出さないのでしょうか?


クレメンVer.のBouncing Bouqetはキャラクター周辺にピンクの大花が少なくて、どちをとるか苦渋の選択を強いられて断念したのですが、今回のデザインは花とキャラクターのバランスが良く考えられているなと思いました。だいたいどこかに2匹(2人?)ぐらいは入るんではないでしょうか。ツーショットの部分もありますよね~☆彡


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: