2014年10月7日火曜日

Vera Bradley Euro Wallet の個体差

 Euro Walletを最初にEnglish Roseで使った時は、小銭出しにくくて正直そんなに良いと思わなかった。なのに最近この財布の出番が多い。慣れもあるんだろうけどなんでだろー?
 ちょっと思いついて、新しめのHeatherと比較したら、結構な違いを見つけました。Roseより年代の古いHueと比べるとHueはその中間ぐらいだったので改良ではなさそう。これは誤差(;゜Д゜)?でも財布の場合、使い勝手にモロ響くので、ちょっと驚き~。

 コイン入れのマチ
 Heather、これ↑上より絶対広いですよね?
 コイン出す時の動作をしてみると、暗い色というのも手伝って少し見えにくい。(せっかちなんで、いつも本体ごと親指でグイッと開きます^^;)
 ほら==!ヘザー見やすいじゃん。それと、やはり、裏地が明るいカラーの方が良いですね。
 蓋のホックは2段階に調節できます。(開いた所のピンクのくるんとした柄が好きです。)
二つとも同じ位置で止めたのに(←ホントに!)横から見るとかぶせの深さが違う。
 蓋の長さHeatherの方が1~1.5mmほど大きかった。(ここはHueもHeatherとほぼ同じでした。)
 なんだかんだ言って、Euroを地味に集め始めましたw先日載せたHue(←ページリンク)も気に入っています。
 裏ポケットは別々に断裁された布で付いているので、柄は途切れます。表で選ぶか裏でいくか、どちらも狙うかwww
 Frannieはもちろん、Clareの四次元ポケットにも入ります!


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: