2014年10月26日日曜日

Vera Bradley 今更ながらシャワキャ大活躍

 そういえば、代官山オープンしたんですね。
 残念なことに文化祭とか予防接種のため忙しくて行けていません。見ていると新ショップは敷居が高そうなので何だか怖い気もしますwwwでもいつか行きます^^;
 最近、シャワキャが大活躍しております!文化祭へ行く時はパンフやスリッパ、ネームプレートを突っ込んだり
 スイミングの時は水着入れています。ゴーグル、耳栓、ブラシ、タオル、水......細々したものが結構ありますので、ポケットが便利です。実は先日までプラムのメッシュトートを使っていたのですが、気分が変わり、チェンジしました!
 エメラルドのバッグはQVCのMedium Bowlerでしたね。Pink Swirlsと一緒に持つのが好きです。ボウラーは小さく見えますが結構入ります。ファスナーは片方しか開きません。容量はMコス、ターンロックウォレットが横にして入り、あと何か更に入る感じです。外側には小さいスリップポケット一つだけ。
 前はダッフルに全部まとめて入れていたのですが、最近は2個持ちで行くのがマイブームです。ロッカーに入れやすくて!


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

0 件のコメント: