2014年10月9日木曜日

Vera Bradley 電波をキャッチしたので!

ずっと気になっていたのですが、やっと出会いがありました。旧ベビーバッグCall Me。水色が綺麗なのでフラタバイのタグづけ。太リボンが美しいです。
本体の中は白タフタでフルライニング。底に見えている模様は、何とタフタ生地の裏に直接プリントされて、それが透けていました。(←ここってそんなに凝るところか^^;)
 ランチメイト入れても上半分開いています。
手前のフラップはマグネットでパタパタするタイプ。開くとポケット3つ。端の一か所にVeraと同じキークリップつきの紐。 
背面にはファスナーポケット。A4は深さが足らず閉まりませんが書類入れるのに便利です。細リボンが使われています。
 両サイドにスリップポケット。あ、メインファスナーは両開きです!
スクエアードアウェイより一回り(もっと?)大きいです。抱えた感じはスポーツダッフルと似ていますね!作りはこちらの方がダントツですが。
タンスマ@Raisinもきました!
Raisin合わせやすい!最初はちょっと、焼き芋みたいだし~と思っていましたが、良いですねこれ=!(コロッといきましたw)
中はMoon Dropsの色ちがい↑
おおっ!良いではないか~^^メイクミーが秋Ver.になる=!
VeraVeraは全色フラニー作って欲しい♪

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント: